SSブログ

薬物疑惑のASKA!気になる逮捕はいつ?現場を盗撮? [芸能ニュース]

人気デュオのチャゲアスことCHAGE&ASKAの「飛鳥涼」さんが逮捕されると話題になっていますね。

どういうことかといいますと、飛鳥さんには北海道で生活をしていた時期があったようなんですが、その時に友達となった男性が暴力団関係者だったようなんですね。

それでこの男性から覚醒剤を定期的にもらっていたようなんです。

そして今回その麻薬の吸引現場を盗撮されてしまったようなんですよ。しかも暴力団関係者に!!そしてこの事をネタに脅されていたようなんですね。

真相はどうであれ、あのチャゲアスのボーカルがそんなことって思っちゃいますよね。

「SAY YES」や「ya ya ya」などの名曲をだして、ダブルミリオンを記録するなど、すごい名誉ある記録を残してきているんですが、まさかね・・・。

この件について実際に記者が飛鳥さんに暴力団に脅されているのか訪ねたところ「そうそう、それはね、お金を貸してくれって言われたの。」と、意味不明なことをしゃべっていたようなんですね。

まぁ、本人は否定しているようですが、言動はかなりやばかったようです。

せっかく今月にはライブも予定していたんですけど延期になってしまいましたね。そういえば、飛鳥さんが奇妙の行動をとりだしたのって、最近になってからじゃないようなんですね。

2001年に「笑っていいとも」に出演した際にも「タモリさん」から執拗に心配されていたようで、もしかするとこのからすでに覚せい剤に手をだしていたのでは?と関係者の一部は疑っているようなんですね。

まぁ、このことが影響しているようですが真実かはわかりませんからね。何か進展があれば伝えていきたいと思います。ともあれ、本当に逮捕となれば衝撃は強くなりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。