SSブログ

柏木由紀は喫煙者?気になるその真相は?【画像あり】 [芸能ニュース]

大人気アイドルのAKB48ですが、先々月に第五回総選挙が行われて注目が集まっていましたね。

前回の選挙は第3位で今回の選挙では4位とかなりの人気があることがわかりますね。その人物が今回話題となっている「柏木由紀さん」ですね。

スタイルもよくおっとりした雰囲気から男女問わずファンが多いそうです。

そんな雰囲気の柏木由紀さんですが、なんかショッキングな話題が上がってきているそうです。

というのも、タバコをすっているんでは

というもののようです。どういうことかといいますと、以前blogに柏木由紀さんの写真がアップされていたようなんですが、その時に右手に持っていたのがタバコではないかということなんですね。

こちらの画像です。⇒柏木由紀喫煙疑惑画像

実際に見てみるとですね、確かにタバコをもっているように見えなくはないですよね。

まぁ、タバコというよりかはスマホをもっているだけだと思いますが…これを見たファンの方が勝手に大騒ぎをしているだけだと思いますね。

柏木由紀さんからしてもいい迷惑だと思いますよ!話は変わりますが、柏木由紀さんといえば以前熱愛が噂されていましたよね!

あの噂の合コン事件です。サッカー選手との深夜合コンをスクープされていましたよね。そのサッカー選手というのが、先日行われた東アジアカップに初選出された「扇原貴宏選手」や「杉本健男選手」ということです。

たらふく酒を飲んでかなりふらふらしていたようですね。その後、二次会としてカラオケへ行っていたそうです。

ちなみにこのときのカラオケは2時間一万五千円ということのようです。いやーさすがトップアイドルに日本代表サッカー選手ですね。

お金持ちということはよくわかりましたね。恋愛にはなっていないようですが、アイドルがこういうことして何の処分もないってどうなんですかね??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。