SSブログ

チーモン菊地には嫁がいた!気になる妻の画像は? [芸能ニュース]

お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の「菊地浩輔」さんって実は結婚していたって知っていましたか?

結婚したことを今まで公にすることはなかったのですが、菊池さんのブログで2010年に結婚していたこと。また娘が二人もいることを投稿したことで明らかになったようなんですね。

もちろん、このことで記者の取材に答えた菊池さんは自身の口から言えずに申し訳ないと謝罪をしていたそうです。ファンの間ではなぜ、今まで結婚したことを黙っていたのだろうか?

なぜ、このタイミングで告白することになったのだろうか?とファンならではの疑問が湧いていたようですね。

それもそのはずですよね、独身と思っていたからこそ菊池さんにアタックし続けていた女性も多いと思いますしね!

結婚しているとわかったら、そこまで思い続けることもなかったわけですからね!そんな恋の犠牲となった芸能人がいることを知っていますでしょうか?

その芸能人というのが、タレントのアッキーナこと南明奈さんなんです!どういうことかといいますと、某テレビ番組の企画で思いを寄せる人に生告白!!というものがありました。

そこでその企画に挑んだのがアッキーナだったんです。その話の中で実に五年間ほど前からずっと好きだったことを告白したんですね。

悩んだあげく、菊池さんはその場ではオッケーとしたそうなんですが、実際はその後なんの音沙汰もなかったとアッキーナ自身が別のテレビ番組で言っていましたね。

テレビでの生告白ということでかなり勇気がいることだと思いますが、そもそも結婚していることを知っていれば、このような傷を負うことはなかったのではないかと思いますね。

アッキーナのファンからは売名のためにオッケーしたんだと言われたりもしていたようですね。

しかし、芸能人となると結婚したことを告げるだけでも、普通の人とは違った何かがあるのかなーも思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。