SSブログ

河村和奈は二股だった?三宅健との気になる過去とは! [芸能ニュース]

みなさんは、「河村加奈」さんをご存知でしょうか?

最近は、ジャニーズの「風間俊介」さんと電撃結婚されたことで話題となっていましたよね。

河村さんは、元々は深夜番組の「ワンダフル」に出演しており、そこで「ワンダフルガールズ」というユニットの“5期生”として活躍していたそうです。

そのユニットの活動終了後に女優としての活動が本格的になったそうなんですね。ドラマや映画、CMなどでも活躍していたそうですが、今年の5月に芸能界からは引退されているようで、引退したから結婚したのかもしれませんね。

しかし、そんな河村さんですが、実は二股をしていたのでは?と噂になっているようです。

そのもう1人のお相手というのが同じジャニーズのV6メンバーの「三宅健」さんだということなんですね。

この二人の熱愛が報道されたの2010年なんです!まぁ、三宅さんはかなりのやり手らしく、過去には一般人女性やモデルの大屋夏南さん、女優の柴咲コウさんなど数ある女性と報道がありますからね。

今回のように河村さんと熱愛があったとしても不思議ではないんですよね。

しかし、問題は風間さんは会見で10年間の恋を実らせた?と語っていました。かなり長くお付き合いされていたんですね。

ということはですよ、ということは風間さんは遅くとも2004年ころからは河村さんとお付き合いされていたことになるわけで、三宅さんと熱愛が報じられた2010年ももちろん付き合っていたはずなんですよね。

しかし、このように2010年に三宅さんと熱愛があったとなればこれは完全な二股!ですよね。

河村さんはすでに一般人女性になっているため追求することはできませんが、風間さんはどう思っているんでしょうね。結婚早々問題が発生しそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。