SSブログ

読者モデル・丸林広奈!実は妹も可愛いとの噂が! [芸能ニュース]

女性雑誌の「cancam」ですが、若い女性を中心に人気がありますよね。旬な話題を組み込んだ内容で支持を集めていますね。

前回は「ちょいぽちゃ女子がモテル」なんていいう驚きの特集まで組んでいましたし、すごいなーと思いますね。

そんな同雑誌の表紙を福岡の女子大学生が飾るということで少し話題になっていますね。

今回、表紙を飾ることになったのが、「丸林広奈」さんという福岡大学在籍中の女性のようです。

大学のミスキャンパスにも選ばれているようで納得できますね。読者モデルもやっているそうです。

しかし、モデルにしてはすこし身長が小さいようで157センチしかないようなんですね。

普通モデルといえば170センチくらいはあるようなイメージだったのですが、違うんでしょうかね?

逆にいえば、たくさんいそうなスタイルだからこそ女性の支持を集めているのかもしれませんね。すぐに手軽にマネすることができるわけですからね。お手本にしやすいんですよね。

現在は福岡のラジオでもパーソナリティを務めているようで、どんどん知名度があがっていっているそうです。

丸林さんの性格や生活スタイルにも注目が集まっているようで、こんだけ売れてくるとテングになってしまうものだと思うのですが、とくに自慢するわけでもなく、常に謙虚な振る舞いのようですね。

こういった姿を見て共感している女性も多いようです。

また、丸林さんには高校生の妹がいるようで、この妹も同じくかわいいようなんですね!

本人がいうには、私より美人で大人びているとのことです。

高校生で大人びているということは、同じ年齢になる頃にはかなり大物になっていそうな感じですよね。妹もモデルに興味があれば近いうちにデビューしているかもしれませんね。
タグ: 丸林広奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。