SSブログ

【画像あり】島崎遥香写真集、「ぱるる、困る」が売上げ1位に! [芸能ニュース]

未だに人気の衰えを見せないアイドルグループといえば「AKB48」ですよね。

毎回リリースするシングル曲はミリオンヒットしますし、カラオケなどでも盛り上がる曲として世代関係なく歌われていたりもしますね。これはすごいことですよ。

また、AKB名物の総選挙であったり、じゃんけん選抜大会などもあったりとファンを盛り上がらせるイベントはいいですよね。

そんなじゃんけん選抜大会で見事勝利してセンターデビューを飾ったメンバーに愛称「ぱるる」でお馴染みの「島崎遥香」さんがいます。

今回、ぱるるの写真集が発売されたようで、その会見に出席したようですね。

今回の写真集は自身初となるもので、日本国内のメインとなる場所での撮影したもののようです。そもそも、今でこそ注目されるようになったぱるるですが、ぱるるはじゃんけん選抜大会で勝つまでまったく注目されることはありませんでしたね!

ファンの中ではぱるるの握手会などでの態度があまり好ましくない塩対応のようで文句を言われることもあったそうです。

また、AKBメンバーの中ではダンスや歌などもとくに上手ではないようで、むしろボロボロだったそうなんですね。

こういうことからも別の名を「ポンコツ」とも言われているそうです。

しかし、じゃんけん選抜大会以降では逆にそういう対応がかわいいなどの理由で一気にブレイクを果たしましたね。前回の総選挙では一気にランクアップして、12位となり選抜メンバー入りを果たすまでになりました。

今回発売された写真集「ぱるる、困る」も売り上げ1位を獲得したそうで改めて人気の証拠にもなりますね!

タイトルにちなんで困った顔をお願いされていたようですが、難しい…とリアルな困り顔をみせていたそうですね。

ぱるる、困るの画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。