SSブログ

三浦貴大の出身高校はどこ?イケメン二世の過去! [芸能ニュース]

俳優の「三浦貴大」さんをご存知でしょうか。

父親に大俳優の「三浦友和」さんを持ち俳優二世として活躍していますね。

お兄さんもいるそうで、シンガーソングライターをしているそうなんですね。

家族そろってすごい家系となっていますね。

ちなみにこの画像が三浦貴大さんです。なかなかのイケメンであることがわかりますね。

三浦貴大画像

三浦さんは、大学卒業後に本格的に俳優業を始めたそうです。

初主演作はあの、2010年に映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』です。この作品に出演したことで、日本アカデミー新人俳優部門を見事受賞したことで一気に注目が集まりました。

そんな三浦さんですが、学生時代はずっとスポーツをやっていたそうですね。

成城学園の中高一貫教育で水泳に打ち込んでいたそうです。

大学時代はライフセービングに打ち込んで大会では好成績を残したりとスポーツマンだったようですね。ライフセーバーの資格も習得しているようで、なんでもできるって感じですよね。

また、熱愛のうわさもあったりしているようですね。噂?になっているようですね。お相手とは夏帆さんと夏菜さんのようですね。

二人ともあるドラマで共演しており、ドラマ中にラブシーンもあったようで、そのまま熱愛なんじゃね?ってなったようなんですね。

とくに夏菜さんとは、お互いにゲーム好きであるなど共通した趣味があったようで、かなり親しかったようなんですわ!

まぁ、実際は付き合っていることはないようで、ただの噂だったようです。

最近は満島ひかりさん主演のドラマで「Woman」では、献身的な市役所職員を演じており、あまり目立った役ではないですが、存在感はばっちりだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。