SSブログ

満島ひかりの夫は誰?以外と知られていない旦那さん [芸能ニュース]

今大人気の女優といえば「満島ひかりさん」ですよね。

映画にドラマ、CMなど引っ張りタコな女優だと思います。今一番スケジュールを取ることが難しい芸能人とも言われているそうですね。

私自身はドラマ「モテキ」にでているころに、この女優はかわいいなーと思って気になったのが始まりですね。

今ではすっかりファンとなってしまいました。とにかく演技の幅が広くてすごいと思ってしまうんですよね。

今夏の水曜10時のドラマ「Woman」では主人公のシングルマザーを演じられており、そのすごい演技から視聴者の好評を得ていますね。

視聴率も回を追うごとに増えており、前回の4話では13.9%と同時間帯では民放トップにおどりでましたね。私もこのドラマを見ていますが、毎回切なく、悲しくなるドラマではありますが、最後まで見続けたいと思っています。

さて、そんな満島さんですが、元々はアーティスト業もやっていたんですね!グループはfolderとして活躍をしていましたね。

中島みゆきさんの「ファイト」唄うCMがありましたが、歌のうまさでも騒ぎになっていましたからね。

元々はアーティストだったわけですから納得ですよね。また、満島さんですが、実は結婚していたんですね。子どもはまだ授かってはいませんが驚きですねよね。

年齢もまだ27歳ですし、若いですからね。そのお相手というのが「石田裕也」さんです。

どういう人なんでしょうね?はい、この方、なんと映画監督なんです!

映画監督と結婚とはなかなかやりますよね。今春に放映された松田龍平さん主演で話題を呼んだ「船を編む」は石田さん監督で実写化されていたんですね。

かなりすごい監督です。年齢もまだ30歳であるため今後が期待されている監督のようです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。