SSブログ

EXILEのMATSUが婚約発表!気になるお相手は? [芸能ニュース]

EXILEのメンバーである「MATSU」さんが先日婚約することを発表しました。

EXILEメンバーはHIROさんも女優の上戸彩さんと結婚したことで、今後はメンバーの結婚ラッシュが続くかもしれませんね。

そんな今回の気になるお相手ですが、女優や芸能人ではなく、一般人女性とのことです。

EXILEってかっこいいからモデルさんなんかとお付き合いされているイメージだったのですが、どうやらそうでもないようですね。

二人の出会いは2006年にMATSUさんが病気にかかってしまったときに看病をしてくれたことがきっかけでお付き合いされるようになったそうです。

実に7年間も交際されていたようでけっこう長いですよね。

今回の婚約発表でMATSUさんは【辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕達にとって大きかったのかもしれません。その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」と振り返り「この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と婚約に至った心境をつづった。】

で、この辛い時期っていうのが闘病中の話のようなんですが、ベージェット病といわれる病気にかかっていたそうなんですが、このベージェット病とはどのようなものなのでしょうか。

調べてみると、【目、口、皮膚、外陰部の他、中枢・末梢神経、消化管、関節、血管をおかす全身性の疾患である】とのことですが、詳しい原因は未だわかっていないようなんですね。

ただ環境性の病気であることはわかっているそうです。MATSUさんはこの病気にかかってしまって闘病生活をしているときに今回の一般女性に助けられたそうです。

看病はもちろんのこと食事や買い物なども懸命におこなってくれたところに惹かれていったそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。