SSブログ

江頭2:50に罰金20万円の判決!その理由は? [芸能ニュース]

先月衝撃のニュースが報道されていましたね。というのも芸人の江頭2:50さんが先月逮捕されたというニュースが流れていましたよね。

その件に関して司法裁判の結果略式起訴で罰金20万円という罰がくだされたようです。

江頭さんはとくに抗議するようなこともなく、この結果を踏まえて反省したいと語っているそうです。

事の発端は都内で行われたDVD発売イベントに参加した際に起こりました。

江頭さんの芸のひとつに、いつも履いているタイツの中に手を入れて上に突き上げるというものがありますが、これをやったときに誤ってタイツを破いてしまったんですね。

もちろん、破れてしまったために全裸になったわけなんです。これが公然わいせつ罪になるのでは?と今回の騒動になったようなんですね。

司会者も江頭さんの前に立って隠そうとしたようですが…もちろんこれで終わればよかったのですが、そこは芸人としてのプライドがあったのでしょうか。全裸のまま客席にダイブして胴上げまでされてしまったんですね。

これに嫌悪を抱いた人もいたそうです。もちろんイベントは強制終了され、江頭さんもスタッフによって会場の裏へ連れていかれたそうなんですね。

この騒動に対して江頭さんは後日かなり反省した様子でテレビにでて、謝っていましたね。

江頭さんといえばそんな芸風とは裏腹に様々なボランティア活動を行っていたりしますね。東日本大震災のときは芸人としてではなく、一人の市民としてトラックを運転して物資を届けに行ったそうです。

もちろん、ニュースにしたくなかったのであまり公にしないでおいてほしいと語っていたそうなんですね。今回の騒動で処分はされましたが、あくまであれは芸風としてとらえてほしいなぁーと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。