SSブログ

能世あんなが結婚!お相手は俳優の重松隆志! [芸能ニュース]

女優の香里奈さんの姉としても有名な能世あんなさんが先月に結婚していたようです!!

お相手は舞台俳優の重松隆志さんとのことです。

二人は2004年に舞台で共演してからの仲だということで、かなり長い月日を用して結婚に至ったんですね。

あんなさんといえば冒頭でも書いていますがあの、香里奈さんのお姉さんなんですね。また、モデルとして活躍しているエレナさんも妹なんですね。

あんな、エレナ、香里奈の三姉妹で有名なんてすごいことですよね。

また、あんなさんは趣味でキックボクシングをやっているようなんですね!確かにあれくらいの長身だと似合っていますよね。楽器も弾けるようでチェロやピアノが得意のようですね。

まぁ、それもそのはずですよ!なぜかというと実は音大出身なんですよ!音楽大学のエレクトーン専攻のようです。美人で音大生っていう響きだけでも憧れますよね。

また、あんなさんは以前にはあの俳優とも熱愛の噂が流れていましたよね。その俳優というのは西島秀俊さんです。

西島さんといえば最近はストロベリーナイトの映画に出演されたりWOWOWのダブルフェイスで主役を努めたり、CMに起用されたりと人気急上昇中の俳優ですよね。

西島さんは女優の鈴木杏樹さんと熱愛の噂がありましたが、あんなさんとも熱愛!?との噂がネットでは少なからずともあるようなんですね。

しかし、どの情報も明らかな確証がないようなので、どこからかでたデマの可能性が高いようですが…そんな熱愛の噂を払拭する今回の結婚報告はとてもおめでたいと思いますね。

妊娠などはまだしておらず、結婚後も仕事は続けていきたいと語っているようなので今後に期待していたいですね。妹の香里奈さんのことも気になってしまいますよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。