SSブログ

有吉の元カノ!?青木亜希って誰? [芸能ニュース]

みなさんお笑い芸人の有吉弘行さんはご存知ですよね。進め!電波少年という番組でヒッチハイクの旅で有名になり猿岩石というコンビでアーティストデビューもしていますね。

ちなみに当時発売したシングルはミリオンを達成しているだけに人気だったことがわかりますね。

当時はかなりの人気芸人だった記憶があります!しかし、それからは一時期低迷していたようですが、毒舌芸を中心に再ブレイクを果たした実力者でもありますね。

今や毎日テレビでみるほどの人気っぷりです。

そんな有吉さんですが、先日某テレビ番組で元カノの存在を暴露されてそのお相手が注目となっているようです。

その元カノというのが、青木亜希さんです。

青木さんは女性ファッション誌「Cawaii!」や「PINKY」といった人気雑誌で活躍していたモデルなんですね。画像をみるだけでもかなりの美人であるということがわかりますね。

これだけの美人とお付き合いできるとはさすがといってもいいですよね。しかもまだ28歳と有吉さんと比べるとかなり若いなぁーと思いますね。

出会いは2008年頃だったようで週刊紙フライデーでも大きくとりあげられていたようですね。お互いに交際も認めていたようです。

しかし、あまり長くは続いていないようで翌年には破局したと見られているようです。ちなみに青木さんですが、現在はプロ野球選手の山口鉄也さんと結婚されているんですね!

有吉さんと交際していたときにも結婚したいことを言っていたようですが有吉さんはあまり乗り気じゃなかったようです。

確かにテレビでみていてもあまり結婚には興味ないような発言をみかけることもあるので納得ですね。

しかし、有吉さんもこんな美人のモデルと別れてしまうなんてもったいない気もしますが、今は仕事で大忙しでかまってもられないと思うのでよかったのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。