SSブログ

小玉ゆういは元キャバ嬢?その知られざる過去とは? [芸能ニュース]

みなさんは小玉ゆういさんをご存知でしょうか?

知らない人もたくさんいると思うので簡単に紹介しますと、モデルさんです!2011年に行われたココルル専属モデルオーディションで見事優勝を飾ったことで一気にブレイクしたようですね。

その年のココルルの広告モデルに抜擢もされていたようですね。また、翌年には日本カワイイ博2012というイベントでも見事優勝したことをきっかけとして本格的に活動を始めていくことになったようなんですね。

ファンの間からはゆいまーるという名で呼ばれているそうで身長168センチとかなりのモデル体系であることがわかりますね。

しかし、なぜ今更になってこのモデルさんが気になりだした人が多いのか?

どうやら先日放送されたダウンタウンDXで始めてテレビ出演されて、それをみた視聴者が、あのかわいい女性はだれ?となったことが原因のようですね。

まぁ、確かにこれだけかわいいと男性はきになっちゃいますよね。

さて、そんな小玉さんですが、ネットで検索してみるとキャバクラで働いていた!!という衝撃の事実があるようです!

どうやら以前に取材を受けた際に短い間ですがキャバクラで働いていたことがあると発言していたようなんですね。

また、そのお店では人気ナンバー1だったことも語っていたようです。まぁ、ナンバー1というのは納得できちゃいますね!

また、そのころの給料は毎月60万円ほどだったようです。キャバ嬢で60万円ってどうなんでしょうね?ナンバー1だったらもう少しもらえてもいいのかもしれませんが…。

また、キャバクラ以外にもマクドナルドで働いていたこともあるようです。アルバイトは5つくらい掛け持ちをしていたこともあるようで、見かけによらずかなりアグレッシブな女性なんだなーと思いますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。