SSブログ

浅田舞にデート報道!お相手のシクラメンのDEppaって誰? [芸能ニュース]

先日発売されたフライデーでまたもや大物カップルを思わせる記事が扱われていましたね。

なんとフィギュアスケートの「浅田真央」選手のお姉さんで同じくフィギュアスケート選手の「浅田舞」さんが今回フライデーされているようです。

内容は先日の深夜にヒゲ面の男と仲良くデートをしていたというものです。浅田舞さんの熱愛報道っていうことでけっこう騒ぎになっているようですね。

浅田真央さんはオリンピックなどで一躍有名になっていたので知名度は抜群だと思いますがお姉さんいたんだー?と思う人もいるかもしれませんね。

実は浅田舞さんも、真央さんと同じく幼いころからフィギュアスケートを始めてかなりの技量があったようでフィギュア界ではかなり評判があったようなんですね。

全日本ジュニア選手権などの大きい大会でも連続して入賞するなど実力は確かなものだったようですね!!

まぁ、現在は正確には引退されてはいませんが、試合にはでておらず実質の引退であるとの声もあがっています。

地元愛知のローカル番組などでリポーターやスポーツ解説者として活躍中ですね。

また、そんな浅田舞さんと今回熱愛報道されているヒゲ面の男ですが、気になりますよね。

この男ですが、どうやらアーティスト「シクラメン」のDEppaさん。

本名は坂田雄一さんという方のようです。

坂田さんですが、先日行われた自分のライブの打ち上げに浅田舞さんを連れていったことも報じられていることからかなりの親密な関係であるということがわかりますね。

実際に交際は一年くらいで結婚はまだ考えていないことを某週刊誌の取材で漏らしていることもわかっているようなんですね。

お互いにそれなりこビックネームだけに今後の展開に注目しておきたいと思いますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。