SSブログ

高岡蒼佑と鈴木亜美が沖縄旅行!目的は婚前旅行か? [芸能ニュース]

女優の鈴木亜美さんと高岡蒼佑さんがラブラブ連泊会という記事がフライデーによって取り扱われていますね!

これが事実ならなかなかすごいことになりそうですね。

まず、高岡蒼甫さんといえば女優、宮崎あおいさんの元旦那として有名ですよね。

あの人気抜群の宮崎あおいさんと結婚したんですからすごいやり手であることは想像できますよね。しかし、離婚してからあんまり時が立っていないことが気になりますが…

それから高岡さんはTwitterでもやらかしていましたね!韓流ゴリ押しのテレビ局を批判して完全に干されたと思っていたのですがまだまだ現役のようですね!

一方、鈴木亜美さんも過去に様々な男性芸能人のスクープ、噂になったことがありますね。有名どころではジャニーズの滝沢秀明さんや山ピーこと山下智久さん、小池徹平さんなんかと噂になっていましたよね。

かなりのイケメンで知られる人ばかりでモテモテな印象をもつことができますね!

また、最近までは実業家の方とお付き合いされているとも言われていただけに驚きですよね。そうですよ、この実業家とスクープを半年前にとられたばかりなんですよね。

どういうのとでしょうか?様々な憶測が飛び交っていますがこの実業家とは最近破局したようです。

そして高岡さんに鞍替えしたとも言われていますね。どうやら二人の出会いは先月だったようです。

まだ一ヶ月くらいだといわれているようですね。高岡さんが愛車のジープで派手に送迎しているところが目撃されていたり、高岡さんの自宅に連続でお泊まりしているという情報もあるようなんですね。

ここまでくると関係は明白ですよね。また近いうちに結婚なんてありそうなので注意してみておきたいと思いますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。