SSブログ

さとう珠緒に熱愛同棲発覚!お相手の森一弥って誰? [芸能ニュース]

タレントのさとう珠緒さんに熱愛の噂が入っていますね!!

さとうさんといえば2003年ごろからかなりの天然ぶりっ子キャラとして人気を呼びテレビにひっぱりだこでしたね。二年連続で嫌いな女性芸能人ランキング1位を獲得したりと話題性は抜群でしたね!

しかし、最近ではテレビを始め各メディアで目にすることもあまりなく完全に時の人になっていた気がします…

しかも年齢は40歳だったんで少々驚いてしまいました!

みなくなった理由としては給料の未払い問題で揉めていたとか、社長との間でトラブルがあって干されていたという様々な噂があるようです。

そんなさとうさんがなぜ今頃になって復活?をしてきたかというとある男性芸人と熱愛の噂がたったからなんですね。

さとうさんの過去の熱愛関係を見ていくとお相撲の高見盛さんやタレントの内田滋さんなどと熱愛の噂がたっていたことはありますが、どれも確証はありませんでしたね。

そして今回のお相手というのがお笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんです。

森さんはもともとレスリングが好きな人のようでプロレスラーを目指していたこともあるそうなんですね。芸風も普通のコントを中心に展開するもののようです。

まぁ、あまりメディアには露出していないため認知度は低いですけどね…

また、KinKi Kidsの堂本剛さんと親友といえるくらい仲がいいことでも有名なんだそうです。さとうさんとの出会いのキッカケはウッチャンナンチャンの南原清隆さんが指揮をとっている舞台での共演を経て親密な交際へと発展していったようなんですね。

現在は都内で同棲をする仲まで発展しているそうなので、もしかするとこのまま結婚なんていう報道が近いうちに起こりえるかもしれませんね。

今後も目をはなせません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。