SSブログ

元AKB48・光宗薫が女優として復帰!現在の活動はどうなってんの? [芸能ニュース]

国民的アイドルグループAKB48で活躍をしていた『光宗薫さん』が今秋に映画主演が決定したそうです。

主演作品はSMAPの中居正広さんが主役を務めていたドラマ「ATARU」が、映画化されたものになります。

ちなみに4月に放送された同スペシャルドラマにも光宗さんは出演されていて、続投のようですね!さて、そもそもなぜ光宗さんはAKBを脱退することになったんですかね?

AKBでは恋愛はご法度というくらいですから恋愛関係が原因で脱退に至ったのでしょうか?

調べてみるとどうやら恋愛をしたからという理由ではなく、そもそも光宗さん自身がアイドル体質ではなかったことが原因のようですね。

アイドルである以上握手会や撮影会などあると思うのですがこういう活動が嫌いだったようです。

また、AKBで有名な総選挙でも圏外だった結果に対して観客席を睨みつけたり、無礼な対応をしたりとなにかとトラブルの中心にいたようなんですね。

ファンからも結構バッシングされていたようなんです。そういうこともあって脱退という道を選んだようなんですね。また、当初から体調不良も重なって脱退に後押ししたとも言われていますね。

確かに脱退直後はかなり激やせしていましたのでファンの方はとても心配したことだと思います。しかし、その後は徐々に回復をしていったようでブログなどの写真をみたファンからは逆に太り過ぎ!ってなったこともあるようなんですね。

脱退してからは何をしているかというとモデルを中心に雑誌などにのったり、今回のように女優として生きていくのかと思いきや実は画家としてやっていきたいと語っているそうで、今秋には個展も開くほどの腕前のようです!

自身のツイッターでも宣伝しているのでかなりの腕前なのでしょうか。画家としても女優としてもがんばってほしいですね!
タグ:光宗薫 AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。