SSブログ

辺見えみりが出産!ところで夫は誰? [芸能ニュース]

タレントの辺見えみりさんが6月13日都内の病院で第一子となる女の子を出産しましたね^^その喜びの様子をご自身のブログにアップされているみたいです。

さて、辺見さんといえば前の夫であるキム兄ことお笑い芸人の木村祐一さんとのインパクトがどうしても強い人も多いと思います^^;

辺見さんと木村祐一さんは2006年ダウンタウンDXという番組で知り合い、その後交際に発展。そしてスピード結婚に至ったようですが、結婚3ヶ月目での木村さんの浮気や、笑顔が耐えない家庭を作りたかった辺見さんでしたが、木村さんは文句や愚痴ばかりこぼしてたそう。そういう不満が積み重なって二人は2008年に離婚しました。。

この結婚生活で二人には子供は授からなかったようですが、辺見さんのご両親であるタレントの西郷輝彦さんと辺見マリさんは早く孫の顔を見たいと思っていただけに非常に残念だったそうです。まぁ我が子の離婚を悲しまない両親なんていないですけどね^^;

さてさて、その後辺見さんには新たな出会いが訪れます。

そのお相手とは俳優の「松田賢二」さん!キム兄のインパクトが強すぎたので意外と知らない人もいるんではないでしょうか?

松田さんは1971年生まれの41歳。笑顔が素敵なさわやか系イケメン。

Vシネマやミニシアター上映映画などに数多く出演して下積み生活も長かったんだとか。。

私は松田さんが「仮面ライダー響鬼」に「仮面ライダー斬鬼」役として出ていて子供が大好きだったので、顔を見た瞬間、アッ!と思いましたw

その他にも有名どころだと、

・アンフェア
・サラリーマン金太郎2
・ストロベリーナイト
・さくら心中

など結構重要な作品にも出演されてるんですね^^

地道に足場を固めてきて順調に俳優としてステップアップしていかれている姿はすごく好感が持てますよね!

第一子が女の子という事でさぞや可愛くてたまらない事だろうと思います。
辺見さんと松田さんのこれからの幸せを願ってやみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。