SSブログ

大桃美代子の現在とは?気になる私生活を暴露! [芸能ニュース]

みなさんは「大桃美代子」さんをご存じでしょうか?

新潟出身のタレントで昭和の終わりから平成の始め頃にかけて主に活躍していました。

バラエティ番組を中心に活躍をしていたそうですし、ニュースキャスターとしても仕事をしていたようなので、テレビやラジオなどで一度はみたことがあるかもしれませんね。

最近はあまり見かけなくなりました。結婚したりとか干されたりとかであまり露出がなくなった理由はたくさんあるのでしょうが、恐らくあの騒動が原因なのではないでしょうかね。

元々大桃さんは結婚していたんですが、離婚していますのでイメージが悪くなったことも原因かもしれませんが。

さて、その騒動というのが女優の麻木久仁子さんと俳優の山路徹さんが不倫していることをTwitterでリークしていたようなんです。

山路さんが結婚しているのにも関わらず麻木さんと関係をもっていたようなんですね。

麻木さんもこの騒動に関して記者会見等ではまったくのデタラメであると語っていたようですが、残念ながら交際の事実は本当だったようなんです。

しかし、このような不倫騒動を芸能人が暴露しちゃってよかったんですかね?

当然ながらこの大桃さんの暴露にたいしてもかなり非難が集中したそうです。

だいたいこの騒動から徐々に大桃さんの姿をみることは 少なくなってきた気がしますね。

現在はというと緑内障という病気の治療に専念しているようですね。

この緑内障という病気ですが、けっこうやっかいな病気のようで麻痺とか失明とかする事態にもなる恐れがあるそうです。

まぁ、幸いなことに発見が早かったため重症ではないようですがね。はやく完治できるといいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。