SSブログ

西方凌は整形?気になるビフォーアフター画像! [芸能ニュース]

みなさんは「西方凌」さんという女性を知っていますか?

お笑い芸人の「さんま」さんが司会を務めていたことでも有名な深夜バラエティ番組「恋のから騒ぎ」で人気になった女性です。

最近は芸人の木村祐一さんと結婚されたことでも話題となっていますよね。

木村さんは今回で四回目の結婚ということでまたまた離婚!?なんてことにならないよう気をつけるべきですよね。

そして、西方さんですが整形した?との噂もあるようなんですね。

今回画像を用意したので見比べてみてください。

以前の画像

最近のはこれです。

最近の画像

あんまり変わらないようですね。

写真がそんなに古いものでないかもしれませんが…また、意外にも西方さんですが元々は左官という職人を目指していたそうなんですね!!

左官とは建築現場などで壁や床などをこてを使って塗装していく職人のことのようです。

結構男性がやっていそうな仕事に興味があったんでしょうかね?

ブレイクするきっかけとなった恋のから騒ぎでもこのことが話題となり、左官屋という愛称で人気になっていきましたね!

恋のから騒ぎ卒業後からタレントとして本格的に活動を始めていったそうです。

全国区というよりかは地方のローカル番組やCMを中心に活動をしていたそうです。また、2009年には「ニセ札」という作品で映画デビューも果たすなど確実に知名度をあげてきたようですね。

あ、そういえばこの「ニセ札」という映画ですが監督が木村祐一さんなんですよ!!どうやらこの映画をキッカケに交際が始まったようですね。

監督と女優というエピソードなわけですよ!また、趣味も料理と見た目の割にけっこう女子力があるようですね!

自身の運営するブログにちょくちょくと料理の写真をアップしたりしていますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。