SSブログ

安住紳一郎の元カノが過去の関係を暴露!驚きの内容とは? [芸能ニュース]

アナウンサーという職業は男女問わずに人気ですよね。

毎年、アナウンサーを目指して就職活動をする大学生は多いようです。

女性アナウンサーですと、いろんな番組で見かけるので人気のあるアナウンサーだとファンもできたりして良さそうですよね。

もちろん男性アナウンサーも人気のある人とは少なからずいるもので、毎年好きな男性アナウンサー部門でとっぷ5に選出されている安住紳一郎アナウンサーは男女問わずに支持を集めていますね!

しかし、そんな好感度の高い安住アナウンサーですが、元カノを名乗る女性からすごいことを暴露されました。

まず、安住さんは人気ではあるが、未だに独身なんですね。

まぁ、アナウンサーという仕事ですからなかなか予定とか組めなさそうですし、恋愛する時間なんてあるんでしょうかね?

そんな状況だったために、この元カノの女性とは、普段のデートにおいて予定を決めてからのデートはほとんどなかったようなんですね!

仕事が終わった後の深夜に会うことが多かったようで、安住さんから電話をかけることが多かったそうです。

そもそも、二人の出会いは2004年だったようです。テレビ局職員の主宰する合コンに参加したそうで、その時にこの元カノと出会ったようなんですね!

その時に連絡先を交換したようで、数日後に安住さんの方から連絡があったようなんですね!見かけによらず結構ガツガツいく男性だったようですね。

しかも、その初デートでは目立つ場所を避けようとしていたようですが、彼女を迎えにきた安住さんの車が赤の高級車だったという余計目立ってしまうというエピソードもあったようなんです。

その後はデート場所といえばホテルということが多くなったようでかなりの肉食系男子だったそうです。

今回、このような安住さんの裏の面を知ることになって、驚いた人は多いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。