SSブログ

松坂桃李の身長や体重は?イケメンの全てを大解剖! [芸能ニュース]

今注目の若手俳優がたくさんいると思いますが、今回ご紹介したいのは「松坂桃李さん」です。

松坂さんは年齢25歳ですが、デビューは2008年と俳優にしては少し遅めのデビューとなっていますね。

戦隊シリーズ「シンケンジャーでレッド役」として一気に注目されるようになりました。映画でも公開予定のガッチャマンでの主演も決まっており今後の活躍に期待が走りますね。

そんな松坂さんの人気はまず、イケメンであることでしょうか。戦隊シリーズでよくあるのがお母様方からの支持を集めて口コミで広がって行くという戦隊現象があるのだと思いますね。

また、身長183センチ体重63キロというバランスのいいスタイルでもあるため、度々ファッション誌などでも取り扱われていたりしていましたね。

こんだけいい男となると熱愛関係も凄そうですよね。現在、お付き合いされている女性はいないようですが、学生時代は「あかねさん」という一般女性の彼女がいたそうですね。

残念ながら詳しい画像などは出回っていないためどのような女性なのかは知ることはできませんが、いたようです。

また、最近では芸能人同士での噂もあるようで、一人目が女優の「堀北真希さん」では?とのこと。きっかけは二人が共演したドラマ「梅ちゃん先生」がきっかけのようですね。

はじめはお互いにあまり話していなかったようですが、最終的にはかなり仲がよくなっていたとか。

まぁ、あくまでも仲の良いお友達みたいですかね。

それから同じく女優の「武井咲さん」。こちらは結構ガチなようで、武井咲さんが一方的に好意を寄せていると週刊誌でも言われていましたね。

共演した際にも結構イチャイチャしているところを関係者にみられていたりしていたようなんですね。事務所は否定していたそうですが、真相はどうなんでしょうかね?

まだまだこれからの二人ですので、新しい情報をチェックしていきたいと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。