SSブログ

新垣結衣に整形疑惑?気になるビフォーアフター画像!

女優で男女問わず大人気の「新垣結衣」さんですが、今になって整形疑惑がでてきていますね。

よく、美しい女優はすべて整形、みたいな風潮がありますからね。どうなんでしょうか。

こちらの画像を見てください。⇒以前の新垣結衣

若いころの新垣さんです。中学生くらいですかね。すでにこのころから今の面影があってかわいいですよね。

では、こちらが今の新垣さんです。⇒現在の新垣結衣

どうですか?整形と思われる個所はないような気がしますが・・・。もちろん大人になったことでメイクも上手になっていると思いますし、昔と違って化粧の質も変わってきますからね。

今回の整形はあくまでも噂としかいいようがないですね。また、新垣さんといえば、恋ネタも結構つきませんよね。

最近では、ジャニーズの錦戸さんと噂になっていましたし、このことはみなさんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

そんな中、今は俳優の「綾野剛」さんでは?との噂が浮上していますね。

なぜ、このような噂がでてきたかというと、今春のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演していましたよね。そこで急接近したそうなんですね。

元々、綾野さんも女優の「戸田恵梨香さん」と熱愛だったはずなんですが、ここ最近、別れてしまったそうなんですね。

実はこの二人も結婚間近とまで言われていただけにショックが大きかったのかもしれませんね。

また、綾野さんも新垣さんのような女性がもろタイプのような発言をしていたこともあり、近々フライデーとかに撮られることもありえるかもしれませんね。

まぁ、今までもTOKIOの長瀬さんや三浦春馬さん、堺雅人さんなど、新垣さんはことごとくドラマで共演した人と噂になりますからね。

真実はわかりませんが、今回もただの噂であることをファンとしては祈りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。