SSブログ

渡辺麻友の姉のプリクラ流失!?お姉ちゃんも可愛い? [芸能ニュース]

国民的アイドルグループAKB48のまゆゆこと「渡辺麻友さん」ですが、前回の総選挙では第3位とその人気ぶりはすごいですよね。

昨年はソロデビューをしたりとグループ以外でも活動の場を増やしているだけにファンの方はうれしいのではないでしょうか。

また、まゆゆにはお姉さんが二人いるそうで、ファンの間では有名なようですね。

ともに芸能活動等はしていないようで、一般人のようです。残念ながら一般人であることもあって画像が出回っていないので姿をみることはできませんでしたが、きっとまゆゆに似て美しいお姉さん達なんだと思います。

ファンの間では一人のお姉さんの名前は「ゆりあ」さんで東京の名門大学を卒業しているそうなんですね。

知的美人っていいですよね。もしかしたらまゆゆのブログとかに突然現れたりするかもしれないためチェックしておきたいですね。

また、恋愛禁止のAKB48において、まゆゆの熱愛はほとんどでてきませんね。

しかし噂程度ならいくつかでてきていることをご存知ですか??例えばジャニーズ関ジャニ∞の「大倉忠義さん」です。これはtwitterなどのSNSを中心に広まった噂のようで、街中を大倉さんとまゆゆに似た女性が一緒に手をつないで歩いていたということで広まりましたね。

また、テレビ関係者が現場で大倉さんがまゆゆに言い寄っている姿を度々目撃したとも言われていることから噂になったそうです。

ほかには嵐の「櫻井翔さん」も噂になっていたようです。こちらも大倉さん同様、一般人の口コミで一気に広まったようですね。

もちろん、ちゃんとした確証はなく、あくまでも目撃したという書き込みのみなので、デマが濃厚ですが・・・。ネットって改めてこわいと思い知らされますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。