SSブログ

野沢直子の夫って誰?甲本ヒロトは元カレ? [芸能ニュース]

最近何かと話題になっているお笑い芸人の「野沢直子」さんですが、日本には住んでおらずサンフランシスコに在住しているんですね。

そして毎年この時期になるとよく出稼ぎ?のために日本に戻ってきては活動をしているそうです。

この時期にしか帰ってこないのに、仕事のオファーがくるってことはかなりすごいことだと思いますね。

また、今回なぜこんなにも話題になっているのかというと、普段は帰国した際には実家に宿泊をしているそうなんですが、今回はあのダウンタウンの浜田雅功さんのお家へ居候しているそうなんですね。

野沢さんの運営するブログで書いていたそうで「実は小川菜摘ちゃんの家で居候することになりましたー」みたいなエントリーがあったことから発覚したそうです。

本当に一部屋借りているそうで、すごいことだなーと思いました。また、野沢さんがサンフランシスコに在住している理由は夫が外人だからなんですね。

1991年に出演しているすべての番組を辞めてまでも外国に行っているそうなんですね。もちろんレギュラー番組ももっていたようなんですが、すべて投げ捨てて行くってなかなかできるようなことじゃないですよね。

この時から野沢さんはかなりすごい人だったようですね。

渡米してから知り合った男性の名前はボブさんという方のようでバンドでギターを弾いているギタリストのようです。野沢さんが渡米してからバンド活動するようになって出会ったようですね!

また、結婚する前はあの、アーティスト、ハイロウズの甲本ヒロトさんとお付き合いされていたようです。もう18年くらい前のことですが。

よくディズニーランドなどに訪れていたそうで写真にもとられていたそうです。こう考えると野沢さんってかなりすごいなーという印象をうけますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。