SSブログ

片瀬那奈の元カレって誰?その恋愛遍歴は? [芸能ニュース]

ドラマや映画、そして最近ではニュース番組まで活躍の場を広げている女優の片瀬那奈さんですが、とても綺麗ですよね。

スタイルも抜群で理想の女性だと思います。とくに脚がスラットして白く細いので男女にファンが多いことも頷けますね。

今夏のドラマではショムニ2013に出演するので、そんなスタイル抜群な片瀬さんは、とても期待できそうですね。

そんな片瀬さんですが、美しい美貌とは裏腹にガンダム好きや家電女子としても有名なようで、結構男性が好みそうなものを趣味としてもっているようなんですね。

女性でガンダムが好き!とか家電に詳しいとはなかなか言わないですもんね。そういう趣味もあったりで性格もかなり男勝りな性格なようでいわゆる肉食系女子の代表ともされていたりしますね。

もちろん、このような性格も邪魔してかなかなかうまい恋愛ができていないようですね。交際した人数は多いのかもしれませんが、どれも短期で終わっているそうなんですね。

過去に片瀬さんと熱愛を報じられた人はサッカー元日本代表の選手だったり、一般男性の方などがあるそうですね。

一時期ジャニーズの中丸雄一さんとも熱愛しているのでは?と噂になったことがありましたが、あれは完全なデマだったようですね。

また、一般男性の方ですがこの方については事務所も認めていたようですね。

同棲もしていたようで結婚間近とも騒がれていましたが、結局破局してしまったようですね。片瀬さんも年齢がちょうどいいころだと思うので近々結婚報告が突然あったりするかもしれませんね。

そういえば某番組で子どもがほしいなどの発言もしていたようなので結婚願望はけっこう強いのかもしれませんね。とりあえずは新しい恋愛相手が見つかるところからですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。