SSブログ

倉科カナの元カレって誰?その真相に迫ります! [芸能ニュース]

秋田で撮影された倉科カナさんの主演の映画「遠くでずっとそばにいる」がいよいよ6月8日公開されますね!

グラビアアイドルから見事に正統派の女優として着実に変身を遂げた倉科さん。地道に、そして確実にステップアップしていて共感できる女子も多いのではないのでしょうか?

その綺麗なルックスと抜群のプロポーションを持つ倉科さんですが、あまり浮いた話題は出てきませんよね。

でも一度だけ噂になった彼氏がいたんです!それは皆が知るあのモテモテ芸人…

そう。濱口優(よゐこ)だったんですね!まぁ結構雑誌やネットで当時は大々的に報道されていたので知ってらっしゃった方も多いとは思うのですが…

美人女優と芸人。いったいどこで知り合って交際に至るのでしょうか?

あくまで噂の域は出てませんが、一応具体的な交際までの経緯をまとめてみましたので書いてみますね。

まずは、「コンバット」という番組でだそうです。深夜枠で放送されていたのでご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが、この番組は無名の芸人を世に広めようというコント番組で倉科さんはその番組の準レギュラーだったみたいですね。

そしてそれに出ていた芸人さんが濱口さんに倉科さんを紹介したのがきっかけなんだとか!倉科さんクラスの美人なら自分がアタックしたいと思う男は多いと思うのですが、先輩芸人に紹介するその芸人さんもかなりいい人ですね^^

もともとお笑い好きだった倉科さんはおもしろくて優しい濱口さんに段々と惹かれていったのでしょう…

そして倉科さんがよゐこのライブなどにもあしげく通って二人の距離は縮まったみたいですね^^

そうやって仲良くなった二人は渋谷やお台場でドライブデートなどをして愛を育んでいきました!マメで優しい濱口さんの口説きテクニックはテレビなどでかなり紹介されていますし、少しでも濱口さんに行為を寄せていたなら倉科さんが完全に恋に落ちるのは容易に想像出来るのは私だけでしょうか?

そんな二人の噂がちらほらと流れ始めた当初はお互い友達を強調していたのですが、ついに女性週刊誌によって濱口さんの自宅マンションに泊まり、そこから仕事に通う倉科さんが見事に報じられたみたいですね!

しかし、最近はお笑い芸人のモテっぷりがかなり表だって目立つようになってきましたが、「面白くて優しい」男性がモテるのは当たり前かもしれませんね^^

やはり男は顔だけでは無く、中身が重要という事を改めて思い知らされた瞬間でした…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|辺見えみりが出産!ところで夫は誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。