SSブログ

大島優子がデブ化!?三段腹がバレる画像w [芸能ニュース]

現在日本のトップアイドルといえば間違いなくAKB48ですね。毎回出すシングルでは現代では異例のミリオンを連発しており、年間売り上げでも1位を獲得してのりにのっていますね。

ここ最近はCD売り上げの不振に悩まされている音楽業界ですが、AKBだけは別ようです。

まぁ、購入特典といったもので売り上げを出しているといっても過言ではないと思いますが、すごいことですよね。

他にもバラエティ番組やドラマに映画や雑誌でのモデル、グラビアなどにも進出するメンバーもいたりで大人気ですね。また、AKBメンバーの総選挙も日本の一大イベントとして騒ぎになっていましたね。

そんなメンバーの「大島優子」さんですが、毎回選挙では高順位に位置しており、一位をとったことでセンターを務めたこともありましたね。

前回の選挙では3位と後退しましたが、それでもなお人気は抜群ですね。

春季に放送された「福山雅治」さん主演、月9の「ガリレオ」にも出演していましたね。しかし、そんな大島優子さんに最近はある話題でファンがショックを受ける事態となっているそうなんですね。

どういうことかというと、太ってきている?ということのようです。この画像をご覧ください。

大島優子のヤバいお腹周り

この時はちょうどお腹のあたりが見える衣装だったようですが、ちゃんとみえてしまっているんですね。

どうですか?確かに三段腹のようにみえないこともないですよね。

かなりたるんでいるように見えてしまいますね。お腹周りのお肉はけっこうめだってしまいますからね。アイドルとしては気をつけておきたいところだとおもいます。

普段からダンスの練習をしているのに結構脂肪がありますね。体脂肪がすごいんだなーと思いますね。グラビアなんかもやっているのでプロモーション維持は大切だと思うんですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。